半身浴とストレッチでダイエット

今まで様々なダイエットに挑戦してきた私…

昔はりんごダイエット、バナナダイエット、とりあえず食事制限をしてやせるダイエットばかり試してきました。

それはそれで、効果はあるんです!

でも辞めるとリバウンドして悪循環でした。

 

私は今は動くことをメインに食事を少し気を付けるくらいにして緩く無理なくダイエットしています♪

仕事から帰ってきてちょっと時間があるな~っていうときは、半身浴を20分くらいして汗を流しています!

これだけで、体もあたたまるし、続けていれば基礎代謝もあがって痩せやすい体になるそうですよ~

会社のお友達が半身浴を半年続けて、痩せるし、肌がツヤッとするし良いことだらけだよー!とオススメしてくれました。本当にそのお友達、すっごく痩せたんですよね。見た目にも痩せた!ってわかるくらいに!見た目で痩せたってわかるってことは、かなり痩せたと思いませんか?

実際に目の当たりにしたので信じて半身浴続ける予定です!

さてさて、半身浴が終わってからは、体が温かいうちにストレッチをしてまーす!私、めちゃくちゃ体が硬いんですけど、お風呂のあとだと少しストレッチがしやすい気がします。ストレッチはTVを見ながら、ゆる~い感じでやってますよ。

今ストレッチと半身浴を始めて3ヶ月半経ちましたが、1.5キロ減っています!もちろん食べ過ぎたりしないように多少気をつけていますが、ゆっくりゆっくり目標体重になれれば良いかなと思っています!

 

今日もがんばるそー!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen